千葉パルコとワタシ。40年全員集合!

開店40年特別企画 千葉パルコとアナタの思い出を募集!

千葉パルコ|投稿フォーム

メールアドレス・お名前を記入するか、右上のアイコンをクリックしてログインしてください。

*

  • ※特定の個人やショップに対する誹謗中傷等のコメントはお控えください。
  • ※投稿いただいたエピソードや画像は千葉パルコの宣伝媒体(DMやポスターなど)に掲載させていただく場合がございます。
  • くろごまだんご

    田舎者の私にとって、小さい頃のパルコはキラキラした場所でした。学生になって初めて親の同伴無く電車で千葉に行き、ドキドキしながら訪れたパルコは、子供の時に感じていた雰囲気とはまた違いました。買い物するにもドキドキして、最先端の可愛い洋服なりアクセサリーなりを買って地元に帰る。私にとってはどれも宝物でした!成長と共に訪れやすくなったパルコではあるけれど、いついってもドキドキワクワク!これはずっと変わりませんでした。いつまでも新しさを与えてくれたパルコに感謝です。ありがとう。

  • sirosiro

    遠距離していた彼と毎月会う場所が千葉で千葉パルコさんにふらふらしに行っていました。
    青春してた頃が昨日のように思出だしました(^^)

  • emi

    40周年おめでとうございます!
    幼い頃、いつも連れて行ってもらったおもちゃ屋さん。
    初めての彼氏と行ったレコード屋さん。
    旦那さんと大切な友達に出会えることができた催事のバイト。
    就職した給料で初めて、祖父母にご馳走したレストラン。
    母と一緒に結婚式の準備品を買った雑貨屋さん。
    旦那さんと息子と私とで行ったハンバーガー屋さん。
    場所はみんな千葉パルコです。
    素敵な思い出をありがとうございました!

  • トラ

    津田沼パルコは乗り換え駅なもんでよくいくのですが。千葉パルコは通ってる病院がある駅という印象が強いです。千葉駅から出る送迎バスがいつもあれに乗れたらただなのになあって思いながら通り過ぎるバスをながめてます。

  • ママちゃんです

    幼少の頃、今は亡き祖父と手をつないで行き、色々と買ってもらった記憶が。大好きな祖父との、大切な思い出の場所の一つ。

千葉PARCO40th
HISTORY 千葉パルコの歴史